スポンサーサイト


初夏服姿

昨日は梅雨時期の合間の、夏日でした。お仕事では、会社の新しいモデルハウスのOpen準備に向けての追い込み作業で、周辺地域へのチラシポスティング…万年文化部、普段から運動をしていない身体には、超ハードなお仕事でした。今週は2度のポスティング(アパート一軒一軒にチラシを配布する)があったので、全身筋肉痛です。日々の運動不足が原因なので、多少は運動を継続しないと、、、と、反省。
寮生活の長女の様子は、毎日更新されるサッカー部のHPで確認して、元気にしてるかをチェックしています。
http://www.fukui-hs-girls-fc.net
↑昨日は、七夕イベントがあった様子。

初めて、長女の夏服姿を見ました!本人は「蛾」みたいやろ?って言ってましたが…何を着てても可愛い♩と、思うのは親バカ復活だから?かな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
