スポンサーサイト


2017年お正月


しばらくぶりのブログ更新です。
正直言うと、とーっても忙しい日々を過ごしてました。自分の歳を忘れたのか?張り切りすぎたかも。。。
ここ1年ほど母の介護が大変になった父を、そばで見守っていました。私自身の限られた時間の中では全てのサポートすることは限界。そう感じ10月に同居を決めました。
実家に住むのは21年ぶり。子どもたちも私の意見に賛成してくれたので、雨漏りして傷んでいた箇所をリフォーム工事して、12月に引っ越し。息子の友達に手伝ってもらい、自分たちで軽トラック往復しました。これは思った以上に体力消耗でした。
まだ引っ越しは完了してませんが、とりあえず私たち4人&じぃとばぁでの6人暮らしが始まりました。
入退院を繰り返しているばぁも、一時退院しての年越しは家族揃って過ごせて♩皆んなでおせちを食べれた事が2017年お正月です。
感謝!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
