スポンサーサイト


石川県中学校駅伝大会


先日、長女の駅伝県大会でした。
部活が夏休みに終わって、お盆過ぎた頃から本格的に長距離練習に参加。
一度、スイッチが入ると→もう、その事しか見えなくなるのは…私譲り??まぁ、朝から晩まで駅伝中心の生活になり、offの日もほとんど無いくらい走り込み…最後は、「ママ~正座が出来ん~。。」って、太ももパンパン。ふくらはぎパンパン。お尻もパンパン。それは正座が出来ないよね。。。って感じでした。
全てを出し切った本番は、見事な走りでした。自己ベストも出して、区間5位入賞。私の一生分の走りを、長女はこの練習期間に走り切ったんだろうなぁ~なんて、眺めてました。
駅伝が終わって、ようやく受験モードに突入です。大の苦手な勉強ですが、長女なら自分の最大の力を出せるはず!!
あたたかく見守ることにします♩
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
