スポンサーサイト


涙があふれて

連休、長女と次女の部活→女子ハンドボールの県大会でした。北信越大会、全国大会出場を目指す大切な試合。そして、長女は中学部活動最後の大会になるかもしれない。と、いうことで…
娘たちはパパに応援来て欲しいとお願いしてました。
返事はok。
小学校時代、サッカーの試合に来てくれたことは記憶に無いくらい。。子どもの習い事にかかわる事もなかったので、今回の応援は娘にとっては本当にすごく驚いた事でした。
大会当日、もうすぐ試合が始まるくらいの時間にパパは会場に到着。私はすぐに気が付いたけど、なんせ広いスポーツセンターなので、長女は全く気が付いてなくて、なんだからキョロキョロ。
2階席から「パパ来とるよ!あそこにおる!おる!」って私が3階席を指さすと、すぐに気が付いて…その後号泣。涙が出てきて止まらない様子。もう、整列して試合始まるのに…そんな時に、一番仲良しのキャプテンが「試合始まる前に泣いとるな!」と、一喝。
スッと、真顔に戻って試合開始出来ました。大切な第一試合は、厳しい試合でしたが勝利♩
娘の一生懸命な姿は見てもらえたはずです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
