スポンサーサイト


年越し手打ちうどん




香川の友達から→手打ちうどんセットが届きました。
箱を開けると…麺棒が…
食べる為には作るしかない。って事で、娘たちがうどん打ち。説明書読んで、せっせと作ってくれました。
かけうどん~
ぶっかけうどん~
釜玉~
お腹いっぱい食べて、ごちそうさまです。
長男は、スマホ片手に食べる係り。。。相変わらずです。
その後、長男と二人で神社へ出掛けてきました。今年の初めに合格祈願の絵馬を書いてきた神社へ、御礼参りです。この一年で長男は高校入学し少し自分の進む道を考え始めているようです。学力はイマイチですが、生徒会では先輩たちに混ざって活動をしっかりこなせていると先生から言ってもらえているので、よかったです。
秋にはパソコンのパーツを買い集めて、自作のパソコンを組み立てて…夜な夜な動画を撮って編集。その動画を投稿しているようです。私には見られたくないので、妹たちがご意見番。お兄ちゃんの動画面白くない~と、一般の意見を確認しながら作業しているところが、まだまだ可愛いところかな~と、思ってます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
