スポンサーサイト


周りからの祝福

先日、子どもたちのパパ(元旦那)の入籍話の連絡がきました。
新しい家庭を持つ!と、ずっと前から言っていたので→準備が整った様子です。
子どもたちは夏休みに香川県へ遊びに行く予定だったので、その前には知っておく必要があると思いました。
パパとの直接LINEをしていてもその話題には触れてないので、今回もまた私から伝えることに。。。
長男や次女の反応薄く「そーなんや。」の一言。長女は、しばらくパパとLINEで会話してました。
その後、私も長女と話しました→あなたが結婚することがあるならば、周りからの祝福を受けるような結婚をしてほしいなぁ。みんなから「おめでとう!」と、言ってもらえるとママもすっごく幸せやわぁ~。って話をしました。
きれいごとばかりでは、世の中うまく渡っていけない所もありますが…私も子どもたちも、スレた心を持たない、気持ちのあったか~い人に成長して行きたいです。



次女が撮影した夕日part2
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
