

GW

世間はGW。お仕事とお休みを上手く使って、友達と会ったり~娘と出かけたり~両親と食事に行ったり~予定は盛りだくさん。体調整えてすごたいなぁ~と。
楽しみ楽しみ♩
引越しして1年になってもパパからは、お菓子などが段ボールで届けられている様子。荷物は子ども宛に届くので、私はなるべく見ない方が良いと思って、子どもたちに任せてます…私としてはお菓子よりお米の方が食べ盛りの子どもたちには良いけどね。
LINEでも、パパやばあちゃんとは繋がっている様子なので、その辺もそっとしてます。子どもたちが自分で判断して、繋がっていたいか、そうでなかいかを決めると思うから。
子どもたちの周りでも、シングルの親はちらほらいるようで、、子どもながらに情報交換しているみたい。
5月もお仕事は忙しくなりそうだし、子どもたちの様子もちゃんと見守り、子育て&仕事を両立したいな。


5分で制作ファブリックボード↑
インテリアを変えると~キッチンが明るくなった~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
