スポンサーサイト


IKEA大阪


先日、仕事とプライベートでIKEA大阪でお買い物。石川県からは300kmほど走れば行けて、行きは私。帰りは友達が運転。
そして、仕事の買い物で1周して。自分の買い物で1周。さぁ~と、駆け足で2周して…翌日には軽く筋肉痛が…

帰りの車はこんな感じ。


テンション上がりました!
スポンサーサイト

Comment

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
pi^suさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにpi^suさんからの連絡待ってます(*´∀`)b

Re

コメントありがとうございます。
育児日記、自分の記録として始めたブログなので思ったことをそのまま書いていてすみません。日記を書き始めた頃は、子どもたちの成長を日々書きとめていただけでしたが…最近は、自分の気持ちの方が多いかもしれません。いつまで続けるかも分かりませんが、よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
