スポンサーサイト


春休みpart1part2そしてpart3

長男、春休み満喫プランpart1は→香川県へ一人旅。中学校時代、小学校時代の友達宅を渡り泊まり。
その後part2は→サッカー友達が香川県&東京都から遊びに来てくれました。5泊の下宿生活。大きな男子が3人揃うと…男くさい~続く…

その後part3は→香川県から母子3人で遊びに来てくれた友達と、石川県観光を楽しみました♩
桜がちょーど満開で、金沢城の石川門や兼六園を散歩して~私もつかの間のおやすみを超楽しめました!
晩は久々に友達と飲み明かすつもりが…私があっという間に酔っ払い~寝ちゃってしまった…。素でリラックスモードになってしまったなぁ~。
限られたおやすみを、石川県まで遊びに来てくれて本当に嬉しかったよぉ~。
長男も長女もそして次女も春休み満喫したようで、2年目の石川県生活もますます楽しもう!と思いました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
