スポンサーサイト


安宅の関


長男の春休みは→念願のお泊まり会!
幼稚園からの友達一人は香川県から、一人は東京から、石川県の我が家で合流!
大きく成長した姿を見せてくれました。
チビちゃんで、かわゆい坊ちゃんだった頃からの友達は→今も遠慮することはなく話は止まらない感じ。
中3男子を連れて、お出かけは?兼六園や那谷寺…イマイチ反応は薄くて。海?航空自衛隊?最終的に、私の判断で安宅の関へ行きました。
石碑の文章を読んでましたが…分かったのかどうだか…
どちらにしても、三人が揃ったレアな写真を何枚も撮っている私が一番怪しい人でした。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
