スポンサーサイト


空き家リノベ




春が近づき、東向きの玄関ドア窓かはの朝日が明るく感じるようになりました♩
一年前までは、空き家だった借家を貸してもらい→私流の激安リノベーションとまではいかないけど…少しづつ手を加えて楽しみ中。
玄関は水玉のフィルムを貼って、古めかしい雰囲気を明るく!明るく!
冬の間、超寒い次女の部屋は先日娘たちと三人で移動ーーーー。リビングに娘二人の勉強コーナーを作りました!
家にある材料や100均の材料ばかり。
春はさらにリノベーションシーズン♩本気モードで行きます~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
