

リトル母さん


先日、一日外での仕事で…油断していたら風邪ひいてしまいました。
大丈夫だろうと、安易な気持ちでいたら、ドンドンしんどくなって。ダウン。
晩御飯作れそうにないな~と、思っていたら、娘二人で晩御飯を作ってくれました♩
ずっと、ヨ◯ケイを頼んでいるので買い物時間は短縮&メニューも栄養バランスの整ったものでgood!
レシピ通りに晩御飯が完成してくれて、いつも通り私と子どもたち&じいちゃん&ばあちゃんの6人で食べました~。
リトル母さんは確実に成長してます!

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
