スポンサーサイト


小ぞう&娘


相変わらず、にぎやかしい我が家です。
先日、次女と公園へお出かけしました。
紅葉した木々、トンボがとび、松ぼっくりを夢中で拾い。何ら香川県にいるときと変わりない和やかな日でした。
5月から習い始めた体操教室で、バク転の練習してます。まだまだ程遠いと見守っていましたが…てんかい(逆立ちからブリッジして立ち上がるのを素早くするらしい)が出来る様になり、バク転までの道のりも近づいているようです。
子どもの可能性は無限大。間違って、悩んで、怒って泣いて、笑ってはしゃいで…
子育て大変です。でも、すっごく楽しい~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
