

あーちゃん


我が家のアイドル→あーちゃん♩
元気に過ごしてます。
新しい動物病院の先生にも、名前を覚えてもらって~薬や注射にもしっかり対応してくれてます。
最近は、裏庭になが~い散歩ヒモをつないで、駆け回って遊ぶのが日課✳︎
相変わらず、家の周りには小動物(きじ、アライグマ、ハクビシン…)がウロウロしているので、その度にワンワン吠えて追いかけてます…
次女から背中をなでてもらうのが、大好きで~次女が近くに行くと→背中を向けておすわり!!します。
✳︎写メは次女に甘えたあーちゃんの顔✳︎

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
