スポンサーサイト


新人戦


長女、がんばっているハンドボール部の新人戦メンバーに選ばれて~超・超・超喜んで帰って来ました。憧れの初ユニホーム!番号は15人中の15だけど、、、もしかすると、初試合に出場出来るかも?!?!
あ~メチャ楽しみです。久しぶりに長女の試合が観れる♩
もしかすると、私のストレス発散は長女の試合観戦かもしれないと、ふと思いました。自分が運動全くできない人なので…
しかし、ハンドボールのルール…全然分からないし。「シュート決めたら何点入るん?」と、初歩の質問。「1点やで。」すごい鼻で笑われた感でしたが…とりあえずネットで、ハンドボールのルールだけは勉強してから観戦に臨みます~。
スポンサーサイト

Comment

頑張ってるね!

ちかちゃーん
頑張ってるね~!運動神経いいからすぐ レギュラーだよ。きっと!
点数ぐらいは 知って応援したいね。。。ははは 笑ってしまったよ(^.^)
私も テニスさっぱりわかってないから お勉強しまーす。
秋だね。。。風邪ひかないようにね・

Re: 頑張ってるね!

今日は、初のハンドボール観戦!行ってきました〜。 時間の関係で、最初は男子の試合を観て・・・すごいの一言。中学生2年生とは思えない体格と迫力でビックリだったよ。
そして、長女の女子の試合は→一方的に相手の試合運びで、、、2年生の先輩達の反撃も通用せずに負けちゃいました。前日の、勝った試合では交代で出場出来たみたいで〜公式戦での緊張やもっとシュートを上手く入れたかった!と話をしてくれたから、これからの練習はますます厳しくなると思うよ。
久しぶりに、デカイ声で「ナイスキーパー!」とか、「ナイスシュート!!!」とか声を張り上げて〜楽しかったよ!ハンドボールは野外で無いからサッカーよりも観戦での体力消耗が少ないわぁ〜〜。
近くにいたら、あーだこーだとお茶でもして話出来るのに…遠いから、なかなかだねぇ。
非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
