スポンサーサイト


何があった?!


今月は運動会&母の病院で仕事休みでも、友達と電話する余裕も無くて…なかなかリラックスモードになれない感じです。。そんな中、小学校の運動会では→同級生に4人も会うことができ、一人の子は私が小学生の頃良く遊んでいた友達で~、今もすごく家が近い事が判明!!ビックリ✳︎しました。
ビックリついでに、もう一つ。会社のHPの検索で、石川県、◯◯◯◯◯←私のフルネームでの検索が上位になってるとの事。。。何故?って、会社の人からたずねられたので「私のファンが多いんよぉ~。」と、まだ抜けきらない讃岐弁で話してます。
しかし、誰が私を検索しているんでしょうか…誰に見られても恥ずかしい事は一切してないので、全く問題ないので大丈夫です♩♩♩
こちらのブログは、地味~にやっているので訪問者は身近な友達♩見てるからねぇ~って言ってくれると、本当うれしいです!
年内にはスッキリしたいので、あと一山頑張ります~。皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
