スポンサーサイト


中学校運動会2014


長男と長女の中学校運動会でした~!
石川県は秋に運動会が多いと思います。やっぱり5月はまだ肌寒い?からかなぁ。立地の関係で、運動会は小松ドーム✳︎で行ないます。韓流アイドルのライブや様々なイベントを行なうちゃんとしたドームでの運動会!!!なんて贅沢な事。
広々とした会場で、約700人の生徒?くらいの人数で…とにかく広いので、我が子を見つけるのは超難しい。
長女の100m個人走。長男のむかで競争。は、見つけることが出来ました。が、女子全員のダンスは一度も長女の姿は分からず。。。せめて、長男の組み体操は~と、目を凝らして見てると、最後の巨大ピラミッドで→→→頂上の下で顔が見える所に登ってきたーーーーー!!!(すごい高所恐怖症の子なので、練習の時からピラミッドがぁ…と、ぼやいていたのはこの事やったみたい)
急いで、携帯を取り出して写メ撮れました。よかった~♩♩練習では一度も成功しなかったピラミッドが、本番一発で成功!感動して涙していた生徒がチラホラ。まだまだかわいい中学生男子だなぁ~と思い、それに私も感動しました。
子どもたちが、新しい学校に馴染んでくれてる様子なので本当に嬉しいことです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
