スポンサーサイト


デート

先日のお休みの日。次女とあーちゃんと一緒にお出かけ♩

車で15分のところにある、氷屋さんへ~。
次女はかき氷が大好物!!ここの氷屋さん→種類がA4用紙のメニュー表にビッシリ(100品くらい?)ありました。
でも、選んだのはいちごミルク♩やっぱり冒険はしない子です。私ならラムネカルピス?くらいの冒険しますが…あーちゃんが車酔いして、嘔吐してしまったので…お世話していてかき氷どころではなくなりました。
次女は、子ども会の秋祭りに参加する為に、日曜日以外の毎晩出かけています。ようやく竹笛も吹けるようになり、いよいよお披露目の日も近づいて来ました。
かわいいかわいい法被姿だと思います。そして、新しい子ども会の友達との様子もジロジロ眺めて来ようと思ってます。
私も重い腰を上げて、地域にママ友作らねば。。。おばあちゃんになって近所に友達いないと困るしねっ。Tさん約束果たせずゴメンーーーーー!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
