スポンサーサイト


充電完了


子どもたち三人、お盆を香川県で過ごし→帰ってきました。
スケジュール表を作成して、午前午後と友達と約束をして出来る限り多くの友達と会うようにしました♩♩
そして、みーんなお盆の忙しいときに泊まりに来てok!って受け入れしてくれて…私も何の心配も無く、お任せでお願いしました。ありがとうねぇーーーーー!!!!
子どもたちそれぞれ、今までの友達&環境に癒されて~充電完了!!!
娘二人は、今の暮らしと香川県での生活をもう割り切っている様子。
長男は…お盆を香川県で過ごし、以前の環境の居心地良さに気持ちを持って行かれた感じです。少し複雑な気持ちになっている様子。。現実を受け入れて、楽しんでくれたらいいなぁ~と思います。私は、あーだこーだ言いたい所をグッと我慢して、遠くから見守っています。
私もママ友に会って、子育ての愚痴りしながら飲みたいなぁ~。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
