スポンサーサイト


花火の音そしてエール


私の住んでいる地域では、夏休みに毎晩21時から花火が上がります。片山津温泉の夏のイベントで、ここ数年好評で続いてます。
次女とぶらりと車で3分。田んぼのあぜ道で停車して花火が見えます。花火の音が光の後からどーん。って聞こえます。
そんな風景を眺めながら~何故かふと思ったこと。明石家さんまと大竹しのぶ。そしてIMARUちゃん。TVからの情報なんて4割くらいしか信じれないけど…バラバラの親子でも皆、やりたい仕事をしてお互いの仕事を認めているなぁ~って。私もいつかそんな風になったらいいなと。変なことが頭に浮かびました。
そして今日は、大学時代友達のTちゃん(男子)よりメッセージがありました。200人の大披露宴の時に、素敵なスピーチを聞かせてくれた友達です。Tちゃんの長文メッセージを読んでいて~ホンマに自分と向き合って、スタートせないかんなぁ~と感じました。仕事は共通の建築をお互いやっているので、今度会える時までに、自信を持って名刺交換出来る様になりたい!って、エールをもらいましたーーーーー!!!
ありがとうーーーーー!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
