

おつまみホットケーキ


暑い毎日。そして、まぁ~忙しい忙しい。疲れて帰ってきたら、「ホットケーキ作ったよ!」って、冷蔵庫から出してきました。
あ~かわいい♩♩♩一杯の酎ハイと一緒に、いただきますーーーーー。
長女は、すごい気を使ってくれてます。ママ早く寝てね。とか、「お手伝いして。」って頼むと必ずちゃんとやってくれるし。私が余裕が無いのをしっかりわかってくれてるのは→長女だけかも。
先日、久しぶりに長女が高熱を出してダウン。元気印の子なので…グッタリするとすごい心配になり、病院へ走りいろいろな検査を受けました。熱くなってる手を握り、結果を待っていたら、、、病院の先生に「なんで手握ってるんや~」と、言われました。結果は、単なる夏風邪。。。そりゃあ先生に呆れられるわぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
