スポンサーサイト


嬉し泣き


海の日の連休。子供たちは夏休み突入でウキウキ気分♩私は多忙でバテ気味…
そんな中、長男吹奏楽部の県大会コンクールへ出掛けてきました。Facebookでもupしましたが、再度嬉しさを書きとめておきます!
結果はなんとーーーーー金賞!そして県代表!!!本当にビックリするくらい上手でした。(親バカ目線です。)
昨年は、私一人で長男のコンクールを聴きに行って…寂しくて申し訳なくて涙が止まらなくなりました。
今年は、自由曲は同じ曲。でも全く違う曲に聴こえました。新しい楽器、新しい部活の仲間、新しい学校でしっかり頑張っている姿がバンバン伝わってきました。嬉しくて、嬉しくて涙が勝手に流れていました。
もう一度演奏が聴けるので、嬉しいなぁ~♩♩♩ちなみに目標は北信越大会での金賞&代表獲得…らしいです。大丈夫かぁ…頑張れ長男。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pi^su

Author:pi^su
アラフォー母さんの子育て日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
